🗐 秋田ハウス・ブログ お役立ち最新情報をお届け!

秋田ハウスのスタッフが最新情報をご提供します!

全年2月22日の投稿[3件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of katou
降りましたね


こんにちは(^^) 秋田ハウスです。

最近は暖かい日が続いており、この冬はこのまま終わるのだろうかと思っておりましたが、
再び雪が降りましたね!
天気予報によると、このまましばらくは寒い日が続くようです。
暖かさに体が慣れてしまい、よけいに寒く感じる気がしますが、
皆さまはいかがでしょうか?
ぜひ体調管理に気をつけてまいりましょう!

20240222104428-katou.png

さて、さきがけハウジングパークでは、3月9日㈯、10日㈰にイベント開催予定となっております!
暖房体感にも良い時期となっておりますので、
ぜひご家族皆さまでご来場ください♪
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


本日のブログは展示場 加藤が担当しました。

2023年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of satou
ワクワクする収納

こんにちは
秋田ハウスです。

春の訪れが待ち遠しいですね。
202302220939582-satou.jpg

メーカーから新しいカタログが届き、
収納の写真に目が留まりました。

こんな収納があるといいな!便利そうだな!
と思う収納の写真が沢山あり、
見ているだけで、ワクワクします。

20230222093958-satou.jpg

202302220939581-satou.jpg

玄関にはシューズクローク、
キッチンにはパントリー、
洗面・トイレの近くにはストック品の収納を・・・
お客様ごとに、持ち物の種類や量は異なります。
どこにどんな収納を、どのくらい設けるか、
片付きやすい家にするためにはとても重要なことですね。

ぜひ、秋田ハウスに家づくりをご相談ください!

本日のブログは、佐藤が担当致しました。

2022年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

NO IMAGE
こんにちは!秋田ハウスです!

秋田市土崎では基礎工事が進められており、鉄筋組みの
真っ最中です。
20220222084458-takahashi.jpg

もう一つの土崎では木工事がほぼ完了し、キッチンの設置と
外部は煉瓦積み工事の段取りを進めております。
20220222084401-takahashi.jpg

秋田市将軍野では木工事にて外張り断熱~通気胴縁の
施工を進めております。
20220222084346-takahashi.jpg

秋田市旭南では煉瓦積み工事が完了し、内部は内装工事の
仕上げに取り掛かっております。
20220222084313-takahashi.jpg

現場見学もお声掛け下さいませ。

本日のブログは高橋が担当しました。

■秋田ハウス・ブログ

「煉瓦積みの家」に関する情報だけでなく、日々のちよっとした感想などもお届けします。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年3月27日(水) 12時10分56秒