🗐 秋田ハウス・ブログ お役立ち最新情報をお届け!

秋田ハウスのスタッフが最新情報をご提供します!

全年2月28日の投稿[2件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of satou
完成見学会にお越しください

こんにちは
秋田ハウスです。

秋田市広面にて、煉瓦積みの家の完成見学会を開催致します。
20240228105006-satou.jpg

日程は、以下の通りです。
3月 9日(土)10:00~18:00
  10日(日)10:00~17:30

マッハシステム搭載のいつでも快適に暮らせる家を、
ぜひ、ご覧ください。

本日のブログは、佐藤が担当しました。

2022年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of katou
春が待ち遠しいですね(^^)


こんにちは(^^) 秋田ハウスです。

気温も上がってきて、そろそろ春が近づいてきた気配ですね♪
この冬は降雪量も多かったため、より嬉しく感じてしまいます(^^)

とはいえ、花粉症のかたにとっては、これからも油断できない季節ですね(>_<)
少しでも症状を抑えるために、花粉症対策の食べ物をご紹介いたします。

20220225135414-katou.jpg

●ヨーグルト  腸内環境を整えることで、免疫機能が正常にはたらき、花粉症の症状を抑えることに期待ができます。
●レンコン  食物繊維にも腸内環境を整えるはたらきがあります。
●チョコレート  カカオポリフェノールにもアレルギーを抑える効果に期待ができます。

他にも、バナナもよく紹介されていますね!
腸内環境を整えて、ツライ症状を軽減してまいりましょう(^^)

さて、さきがけ展示場では、いつでも快適な空気環境を体感していただけます♪
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

■秋田ハウス・ブログ

「煉瓦積みの家」に関する情報だけでなく、日々のちよっとした感想などもお届けします。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年3月27日(水) 12時10分56秒