Icon of kikuchi
イベントのご案内

みなさんこんにちは(^_^) 秋田ハウスです。

1月も残り2日となりましたが、寒い日はまだまだ続きそうです。
来週はさきがけハウジングパーク内秋田ハウス展示場にて
「第二弾子育て世帯応援キャンペーン」を開催いたします!
寒い時期は、秋田ハウスの温かい住宅を
より体感していただくことが可能でございます。
イベントの詳細をお話しさせていただきます(^O^)/
20220120094943-kobayashi.jpg
〇期間:2月5日(土)、6日(日)の2日間
〇時間:午前10時から午後5時まで
〇対象:18歳未満のお子様がいるお客様
※ご予約不要ですが、ご予約いただけますと優先的に対応させていただきます。
※現在秋田県は、コロナウイルスの感染者数が増えておりますので
消毒と検温のご協力をお願いしております。

マイホームをご検討のお客様、秋田ハウスの建物をご体感したいお客様、
ぜひこの機会にいかがでしょうか(^O^)/
従業員一同、お待ちしております🎵

先日、友人が男鹿水族館GAOに行ってきたと1枚の写真を送ってくれました。
20220131131950-kikuchi.jpg

・・・
可愛い~~🐧♡

私は極度の寒がりなので、この時期に泳いでいるペンギンさんを
ちょっぴり羨ましく思ってしまいました(笑)

とても癒された写真でした🌝

コロナウイルスが落ち着いたら、水族館や動物園など
いっぱいお出かけがしたいですね。

本日のブログは営業課の菊地が担当させていただきました。
お読みいただきまして、ありがとうございました(^_^)