2022年5月28日 この範囲を時系列順で読む(菊地の投稿に限定) この範囲をファイルに出力する

Icon of kikuchi
高気密について


みなさんこんにちは(^_^) 秋田ハウスです。

5月も残り3日となりました🍃

「温かい」から「暑い」へと変わってきております(>_<)

最近では雨予報が増えてきておりますね。

雨といえば湿気・・。

雨の日は、せっかく整えた髪がクルンッとなってしまったり、お家に居ても「なんだかジメジメするな~」と感じることが多くあります。

そこで本日お話をしたいのは「気密性」について!

当社は気密性と断熱性に特化した家作りを行なっております。

お家の気密性が高いことで冷房時の熱ロスが軽減されるほか、壁内結露を防止します。

さきがけハウジングパーク内当社の展示場は築25年目でございますが、結露1つなく、長持ちしている大きな建物でございます🎵


20220528093654-kikuchi.jpg

壁内結露が発生➡クロスにカビ等が発生 の写真

見ていただきますと分かる通り、人間だけでなく住宅も湿気を嫌います。

修復するにも大きな費用が掛かってしまいます。

その点、当社は壁内結露を発生させない絶対の自信があります!

展示場へお越しの際は、ぜひクロスにご注目くださいませ(^^)/


私事ではございますが、あと2日で22歳になります☺

まだまだ未熟ではございますが、当社の魅力をみなさんにお伝えできるよう日々精進して参ります!


本日は営業課の菊地が担当させていただきました。

お読みいただきまして、ありがとうございました(^_^)

2022年5月9日 この範囲を時系列順で読む(菊地の投稿に限定) この範囲をファイルに出力する

Icon of kikuchi
苺の季節!


みなさんこんにちは(^_^) 秋田ハウスです。


先日はゴールデンウィークイベントが開催されました!

多くのご来場、誠にありがとうございました(^^)/🎵

秋田ハウス展示場は平日、土・日曜日も見学可能となっておりますので

お気軽にご来場くださいませ!

お電話でのご予約も承っております。


さて、最近は温かく過ごしやすい日々が続いております❕

5月は私の大好きな季節です。

苺の商品もだんだんと増えてきておりますね・・🍓

先日、弟から苺のフルーツサンドをもらいました。

20220514094314-kikuchi.jpg

とっても美味しかったです!!!

サンドイッチにフルーツ、、❔と思う方もいるかと思いますが、ぜひ食べてみてください(>_<)


これからどんどん暑くなってきます。

秋田ハウスのマッハシステムは夏も快適にお過ごしいただけます🎵

展示場に来ていただいたお客様からもお褒めのお言葉をいただいておりますm(__)m

みなさんもぜひ一度、ご体感くださいませ。


本日のブログは営業課の菊地が担当させていただきました。

お読みいただきまして、ありがとうございました(^_^)