🗐 秋田ハウス・ブログ お役立ち最新情報をお届け!

秋田ハウスのスタッフが最新情報をご提供します!

2022年6月10日の投稿[2件]

Icon of katou
楽しみですね(^^)


こんにちは(^^) 秋田ハウスです。

しばらく肌寒い日が続きましたが、再び暖かくなってきましたね!

さて、秋田市ではまた大きな変化があるようです。

秋田市のアトリオン内にある市立千秋美術館は、老朽化に伴う大規模改修のため、今月13日から約2年間休館となるそうです。
開館から、なんと30年以上たったそうで、意外と古い建物なんだと驚きました。

改修では、1階エントランス部分を広く開放感のある造りにしたり、2階の常設展示室2室を統合するなど、だいぶ様子が変わりそうです。
リニューアルオープンは2024年7月ごろの予定ということで、楽しみですね(^^)

20220610145502-katou.jpeg

アトリオン音楽ホールも、つり天井の耐震化工事のため、今年12月から来年6月までの7カ月間利用できなくなるようです。
観客席(700席)の天井板をつり上げているボルトの本数を増やす工事がされるので、大きな地震がきても安心ですね!

さきがけ展示場では、地震にも強いレンガの外壁の模型をご覧いただけます。
まだご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



本日のブログは展示場 加藤が担当しました。

Icon of kikuchi
ぜひ展示場へ!


みなさんこんにちは(^_^) 秋田ハウスです。

6月もあっという間に中旬となりました。

梅雨の時期が近づいてきております・・💧

先日の誕生日の際「ブリザードフラワー」という加工されているお花をもらったのですが、どうやら湿気が良くないようです(>_<)

20220610094727-kikuchi.jpg

アパート暮らしの私は、とても懸念しております。

その点当社の建物は梅雨によるストレスを一切感じることなくお過ごしいただけます!

体感時期にはピッタリかと思います🎵🎵

ご来場の際はご予約をしていただきますとよりスムーズにご対応が可能となっております(^_^)

みなさんのご予約・ご来場をお待ちしております!


一週間後は父の日ですね(^O^)/

みなさんはご自分のお父様にプレゼントやお手紙は贈っているでしょうか?

私は22歳になってもパパッ子で、今年は何を贈ろうかな・・と毎年真剣に悩んでおります(笑)

今年はビールセットやおつまみなどの食材やネクタイとお手紙をプレゼントしたいなと考えております!

(どうかお父さんがこのブログを先に読みませんように)

大したものではありませんが、こういう日にしかできないプレゼントで感謝の気持ちを伝えることは大事だと思っております☺

「いつもありがとう」の言葉だけでも伝えてもらったお父さん方はとても嬉しいでしょう(^^)


本日のブログは営業課の菊地が担当させていただきました。

お読みいただきまして、ありがとうございました(^_^)

■秋田ハウス・ブログ

「煉瓦積みの家」に関する情報だけでなく、日々のちよっとした感想などもお届けします。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2022年6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年3月27日(水) 12時10分56秒