Icon of abe
本格的な梅雨

こんにちは!
秋田ハウスです♪

湿度も徐々に上がってきており、本格的な梅雨の時期になりそうですね。

私自身生まれてから秋田でずっと生活しているせいもあり、関東や関西などの梅雨をあまり体感したことはなかったのですが、
学生時代に関東へ遊びに行ったときに丁度梅雨真っただ中で、秋田とはくらべものにならない息苦しさを感じ
ここでは生活できる気がしないと思った記憶があります。笑

せめて家の中では快適に過ごしたいですよね!

秋田ハウスのマッハシステムでは、エアコン1台で全館冷暖房を行い、24時間家中快適な空気環境になっております!!
20220526085529-itou.gif
7月2日、3日にはさきがけ展示場にてイベントも開催予定ですので
お時間の合う方はぜひ冷房体感にいらっしゃってください♪
20220618190006-admin.jpg
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

本日のブログは総務経理阿部が担当いたしました。