🗐 秋田ハウス・ブログ お役立ち最新情報をお届け!

秋田ハウスのスタッフが最新情報をご提供します!

No.65

Icon of kikuchi
春🎵


みなさんこんにちは(^_^) 秋田ハウスです。

4月も中旬となり、ぽつぽつと桜が咲いて参りました(^O^)/🌸

来週は満開になると予想されております!

コロナウイルスのため大々的なお花見はできませんが

対策を考えながら春を嗜みたいものです🎵


温かくなり、マイホームをお考えになる方が増えてきているのではないでしょうか。

基礎工事のコンクリート打ちのベストな季節は「春」か「秋」と言われております。

コンクリートが固まる作用は温度と配合量の化学変化によるものです。

よって、外気温に大きく影響を受けるようです。

雪が降る前に引っ越しを終えたい!といった方には、良いタイミングでございます😀

秋田ハウスは煉瓦積みの家マッハシステムという大きく2つの特徴がございます。

展示場にてご体感が可能となっておりますので

ぜひお越しくださいませ🎵

20220414100438-kikuchi.jpg


本日は営業課の菊地が担当させていただきました。

お読みいただきまして、ありがとうございました(^_^)

■秋田ハウス・ブログ

「煉瓦積みの家」に関する情報だけでなく、日々のちよっとした感想などもお届けします。

編集

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2022年4月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年3月27日(水) 12時10分56秒