🗐 秋田ハウス・ブログ お役立ち最新情報をお届け!

秋田ハウスのスタッフが最新情報をご提供します!

2023年11月17日の投稿[1件]

Icon of satou
冬支度はお早目に

こんにちは
秋田ハウスです。

朝晩冷え込む日が増えてきましたね。
先日は、日中にアラレが降ってきました。

例年なら、車のタイヤ交換を急がねば!
と焦るところでしたが、
今年は、11月に入ってすぐに車のタイヤ交換を終えており、
雪でもアラレでもどーんとこい!と、
気持ちに余裕がありました。

普段、車の走行距離があまり長くないのであれば、
少し早めに冬タイヤに変えても勿体ないという程減らないし、
夏タイヤの温存にもなる・・・
という話を耳にして、混まない時期にタイヤ交換をしてきました。
混む時期は、待ち時間が発生しがちですので、
今年は早めに冬支度をして良かったなと思っております。

冬支度は、住宅でもお早目に・・・。
もし、暖房器具が複数あり、まだ使っていない器具があるという場合には、
本格的に寒くなる前に、試運転されることをお勧めします。
万一、不具合があった場合は、早目に点検や修理の手配が出来るとよいかと思います。
どうぞ、これからの季節を温かくお過ごし下さい。

秋田ハウスの展示場では、気密・断熱性が高い住宅の温かさをご体感頂けます。
ぜひ、お越し下さい。
20221201100335-satou.jpg

本日のブログは、佐藤が担当しました。

■秋田ハウス・ブログ

「煉瓦積みの家」に関する情報だけでなく、日々のちよっとした感想などもお届けします。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年4月23日(火) 14時54分35秒