🗐 秋田ハウス・ブログ お役立ち最新情報をお届け!

秋田ハウスのスタッフが最新情報をご提供します!

No.291

Icon of abe
お時間あれば

こんにちは!
秋田ハウスです。

先日、宮城に行く機会がありその際にキツネに会える施設に立ち寄ってきました。
すべてが自己責任などの注意書きがあり、少々怖かったのですが中にいるキツネはかわいかったです。
20240408080958-abe.jpg

もし皆様も行く機会がございましたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


さて、春も到来し桜の満開が待ち遠しいですね!
気温もかなり暖かくなってきたと感じます。

さきがけハウジングパーク展示場では、いつでも冷暖房体感できます。
20230607104306-itou.jpg
真夏や真冬に比べるとインパクトは落ちますが、それでもやはり快適な空気環境ですので
ぜひお時間があれば、ご来場ください!
4月20日にはミニイベント、5月3日~5日にはGWイベントも開催予定となっております!

皆様のご来場おまちしております♪

本日のブログは総務経理阿部が担当いたしました。

■秋田ハウス・ブログ

「煉瓦積みの家」に関する情報だけでなく、日々のちよっとした感想などもお届けします。

編集

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年4月23日(火) 14時54分35秒